So-net無料ブログ作成
検索選択

座椅子で金! [キンタックンの日常]

 金賞!
  
  昨年、某デパートペットショプのフォトコンテストで幸運にも
   金賞をいただいた写真です。↑

  その時の賞金で
                          キンタックンに
                          買ってもらった
                          焼酎バーです。

       
  キンタックンは座椅子を自分の席だと思ってるようで・・・・
  飼い主♀の座る場所がなくなってしまいました
    

     
     キンタックンの座椅子じゃ~ないですよ・・・・・

  


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

れいのもの

お行儀が悪いですね~
全然関係ないですが、我母校が甲子園出場を決めました。パチパチ
by れいのもの (2008-01-25 22:35) 

COCO

キンタックン、金賞おめでとうございます☆
こんなにリラックスして寝られるのは、飼い主さんを
信頼しているからですね~♪
by COCO (2008-01-30 21:53) 

みゅう

昨日はご訪問ありがとうございました。
キンタックン素晴らしいおっぴろげですね~(笑)
金賞を取ったというのも頷けます^-^
最後の写真なんて、お持ち帰りしたいくらい可愛いですね~(^_-)-☆
by みゅう (2008-01-31 15:51) 

僕もくま私もくま

この大股開きで、椅子にどてん!は行けますよ!
一目で審査員も金賞確定でしょう!

もうどんどんいろんな写真出して、
これからも頑張って下さい!!
by 僕もくま私もくま (2008-06-19 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0